WEB屋のかーさんメモ

WEBに関すること、IT教育に関すること、日々のこと

学費を支払ってきた

やっと届いた払込取扱票

3/14に申し込みして、昨日3/27に合格通知書と払込取扱票が届きました。思ったより時間かかった。いや、ギリギリ出願するかーさんが悪いのですが。

 

f:id:sakuramochi-log:20180328120917j:plain

 

格通知書だって!なんだか嬉しくなる。

 

今回の学費は40,000円

入学料 7,000円

授業料 33,000円 の合計40,000円。

郵便局からの入金が手数料が一番安いらしいので、昼休みにATMで入金。手数料は70円でした。

 

出遅れ感は半端ない

入金の確認がとれたら「入学許可書」や「印刷教材」もろもろが届くようです。3/15までに入金していたら、4/1からの学期開始に合わせて、授業が視聴できるようになるようですが、なんせ今日入金… だいぶ出遅れた感があります。基本的にテレビ視聴ではなく、ネット配信で受けようと思っているので、どこかで追い上げなきゃいけませんね。